SSブログ

嘘喰い ネタバレ 第413話 [嘘喰い]

嘘喰いのネタバレ 第413話

ネタバレとなりますので 閲覧注意です!



唐突に始まるアメンの陵辱ショー
バイロンとの勝負は・・・?

拘束されているアメン

アメン
「!?」

ジェイソンのお面を被った人物が
アメンの指をチェーンソーで切り落とす

ジョーンズ
「俺の名は、首切りジョーンズ」

アメン
「くっ・・・何・・・だと?
 ジョーンズは既に粛清されたはず!!」

口ヒゲにチェーンソーを食らうアメン
次の瞬間、ソーダメーカーが現れる

ソーダメーカー
「勝手に犯人を殺すなんて悪い子だ!!」

過去の回想シーンを交えつつ

死んだはずのソーダメーカーに
服をちぎられ胸があらわになる

拷問を受けながら泡を吹いて
死亡してしまうアメン

--------------------------------------

だが、それは夢だった

イコン
「起きろアメン!!」

イコンの一喝で意識を取り戻すアメン
アメンがバイロンに反撃に出る

バイロンはトリッキーな動きと
火を吹いて反撃してくる

--------------------------------------

イコンが電話している

イコン
「ばははっ!!能輸立会人名指揮!!
 ラロ付きは狙われやすい立場とはいえ

 南方亡き今、2人も立会人が
 付いたったとは思っておらなんだろう

 アテが外れたなっ!!」

南方が死亡した模様

嘘喰い 414話 ネタバレに続く


PR 無料で読める日本最大級マンガサイト







漫画で好きなのは嘘喰いとキングダムと東京グールだな。主にヤングジャンプ


漫画で好きなのは嘘喰いとキングダムと東京グールだな。主にヤングジャンプ


何度読んでも嘘喰いの漫画としての完成度が高さを感じる


負けて命を拾う事が嘘喰いの狙いだとしたら…正気の沙汰ではない!!あの時嘘喰いは…笑っていたのだ!


【 #拡張希望 】相互フォローしましょう。#相互フォロー 嘘喰い、H×H、幽白、テニプリ、浅野いにお、伊坂幸太郎、三崎亜記、太宰治など好き。


嘘喰いなー、内容自体は確実にメロカス好みなんだよなぁ…
十中八九「伽羅さんどんだけ貘さんのこと好きなんだよw」と言ってくれるとは思うけど同人には手を出してくれない…


嘘喰い揃えたいんだよ~中途半端に読んで続き気になる


着いたぜ古市☆
読むぜ嘘喰い☆


同人嫌いの原作厨メロカスにこそ嘘喰いを読んでいただきたい。
読了後に「ホモ本読ませんなやボケェ!」とかゆわれたらどうしよう(´;ω;`)


漫画で好きなのは嘘喰いとキングダムと東京グールだな。主にヤングジャンプ


途中まで読んでたけど嘘喰いおもろい〓


金魚に聞いたヒトクイヒト喰いが面白くて単行本買おうかと思ってる。ついでにヒト喰いで思い出した、嘘喰いも一緒にかってみよう。


美味しそうなパンも買えたしカツ丼も食べたし、嘘喰いも25巻まで買えたし満足!


嘘喰いを4巻まで読んだ、はず。
続きを読もう!


嘘喰いでも言ってるし多少はね?


嘘喰い作者は香港ぽさ、中国ぽさ出すのすげーうまい


[定期]実は読書も好きだったり!有川浩.乙一.角田光代.神永学.貴志祐介.桜井亜美.島本理生.楡井亜木子.百田尚樹.森博嗣.嘘喰い.君と僕.黒執事.げんしけん.屍鬼.テニプリ.東京喰種.鳥籠学級.ダイヤのA.DEATH NOTE.彼岸島.魔人探偵脳噛ネウロ.蟲師…読書楽しいです〓


最後どうなるのかなー 梶ちゃんが『嘘喰い』を継いでく流れなのか、はたまたお屋形様になった獏さんを梶ちゃんが越えてくのか


ふむ嘘喰いおもしろいな


嘘喰いポチッたやつ発送しましたになってた('∀'*) 今日中…はムリだろうから明日くらいかなあ待ち遠しいです 帝国タワー編おもんないって感想もチラホラ見かけるけど、捨隈にブッ飛ばされてフラフラの貘さん見られただけでもかなりテンション上がったので私は好きです…


漫画で好きなのは嘘喰いとキングダムと東京グールだな。主にヤングジャンプ


漫画で好きなのは嘘喰いとキングダムと東京グールだな。主にヤングジャンプ


嘘喰いの漫画を読む
カイジかと思ったらバキだった


ヤンジャンのテラフォが今どうなってるのか私気になります!!!
訳三週間。三週間で一体何処まで行ったのか……

あと嘘喰いと喰種も佳境迎えてそうだから楽しみ


【定期】BASARA/SIREN/バイオ/グレホラ/進撃/ヘタリア/鬼灯/嘘喰い/ジブリ/ホラー/野崎くん/創作/soundhorizon
#RTしてくれた方で気になった方フォローさせていただく


漫画で好きなのは嘘喰いとキングダムと東京グールだな。主にヤングジャンプ


漫画で好きなのは嘘喰いとキングダムと東京グールだな。主にヤングジャンプ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。