SSブログ

東京喰種:re トーキョーグール 20話 ネタバレ 『回転移動』 [東京喰種]


『回転移動』

--------------------------------------

それぞれのメンバーの状況

・大ホール:什造 vs アヤト

・楽屋・控え室:六月と叶が対峙

・エントランス:佐々木班、阿藤班、大柴班
 中央棟へ向け北上

・会場外:真戸班、伊佐井班、霧島班
 ナキ率いる白スーツと交戦中

・平子班、下口班、シバシ班
 退路を塞ぐため迂回中

--------------------------------------

CCGメンバーに通信する政

政通信
「阿藤准特等はそのまま中央へ迎え
 真戸班は敵の戦力を把握次第報告」

--------------------------------------

【六月サイド】

六月と対峙する叶

六月
「来るな!オ、オークションに
 参加してた人でしょ・・・!!」


(ずいぶん、目が良いな・・・)


「・・・私に指図するなゴ・・・」


(・・・っと、彼女をゴミと罵っては
 習様にゴミを提供するという事に・・・)

六月に近寄っていく叶


「まずは確認させて頂きたい」

六月
「か、確認・・・?」


「君の・・・味(ゲシュマック)!!」

--------------------------------------

【エントランス】

佐々木たちがでグールと交戦中

グール
「な、何だあの【灰色】・・・!
 まるで・・・」

佐々木はクインケのみで戦っていたが
その様子に驚いているグールたち

グールを次々と倒していく佐々木

グール
「グウッ!!ッアア!!」

グールの首を撥ねる瓜江
不知も気合が入っている

不知
「らあっ!!」

才子は掛け声を出し走るのみ

才子
「うおお」

--------------------------------------

佐々木の戦いに目をやる阿藤班

阿藤班メンバー女
「あれが佐々木ハイセですか・・・」

阿藤班メンバー男
「ケッ、Qs班のメンター野郎か
 カグねも使わねぇのか?」

阿藤
「かぶるな・・・」

阿藤班メンバー男
「はい?」

阿藤
「いや・・・有馬特等の動きに
 よく似ている・・・」

佐々木
(六月くん・・・)

例の募集捜査官達の戦いもフォローしながら
前進していく佐々木達だったが・・・

その時、ナッツと一緒にいた
スキンヘッドの男が現れる

IMG_1894.jpg


不知
「アイツ・・・ナッツと居た
 ピクハゲ野郎・・・!!」

佐々木
「・・・甲赫、大きいな!」

--------------------------------------

スキンヘッドが仕掛けてくる
柱を破壊する威力を持つ攻撃

佐々木がその攻撃を受け止める

佐々木
「くっ・・・」

佐々木
(手強そうだ・・・ここは・・・
 阿藤准特等と協力して・・・)

その時、政の通信が入る

政通信
「佐々木一等は直進しろ」

佐々木
「!?」

ここを任せる事を心配する佐々木

阿藤
「ここは任せろ」

指揮官の命令と阿藤班の後押しで
佐々木は先に進む

--------------------------------------

【会場外】

ナキ達と交戦しているアキラ達

CCGメンバー
「流石にナキ・・・手強いぞ!!
 何人やられた!?」

CCGメンバー
「わ・・・わかりません!ぐあっ!」

ミザの攻撃にやられるCCGメンバー

その時、1人の隊員がミザに仕掛ける
メガネをかけた小太りの男、沼隊員


「俺が行きます!!ウオオ」

次の瞬間、ミザの尾赫により
身体を切断されて死亡する沼

CCGメンバー
「沼ァーー!!」

ミザ:Sレート、尾赫:三枚刃

東京 20-2.jpg


CCGメンバー
「さ・・・”三枚刃”だッ!!やつめ・・・
 Sレートが二匹かよッ!!」

ナキ
「ミザァ!!」

ミザ
(名前を呼ぶなド阿呆・・・!!)

ミザの周りには同じマスクをかぶった
部下達の姿があった

ミザが部下に指示を出す
戦況はナキ達の方が優勢だった

不安を口にするCCGメンバー

その時、アキラがクインケで
グールの身体を切断する

クインケ、鱗赫:フエグチ

東京 20-3.jpg


アキラ
「下がれ、私がやろう」

ナキ
「どっかで見た顔だなぁ!!
 名前は絶対ェ忘れてるけど!!」

--------------------------------------

【ヒナミサイド】

建物の屋上にいるヒナミ

更にたくさんのアオギリ達が
そこには集まっていた

ヒナミは全体の統制をとっている模様

アオギリメンバー
「先頭の班がホール近くまで・・・
 連絡の取れないアオギリ兵多数・・・!!

 ナキの所には【背骨使い】が・・・
 彼女が現れたとなると・・・!!

 ・・・ヨツメ様(ヒナミの事)?」

ヒナミ
(【背骨使い】・・・)

ヒナミ
「・・・ううん・・・大丈夫・・・
 大丈夫・・・

 大ホールのアオギリは撤退して
 屋上に集まって下さい
 
 ラビットの援護は必要ありません

 再結成してナキ・ミザの隊に援護を送ります
 護衛班は引き続き守備を・・・」

その時、トルソーがいないのに気づく

ヒナミ
「あれ・・・冴木さん・・・?」

--------------------------------------

【六月サイド】

叶が六月に平手打ちをしている
手についた六月の血を味見する叶


「!!っあ!この」


(衝撃(ブリッツ)!!)

叶の頬には涙がつたってくる


(見つけ申した)


「お帰り遊ばせ・・・グロア・・・」

次の瞬間、叶が何者かにタックルされる


「!?!?」

タックルをしたのはトルソーだった

倒れた叶に馬乗りにるトルソー
そのまま叶の顔面を殴り始める


「なにを!!アウッ!!オッ!!」

六月
「・・・!」

トルソー
「ゼェ・・・ゼェ・・・」

六月の方に顔をあげるトルソー

トルソー
(あんしん)

トルソー
「良かったぁ・・・」

--------------------------------------

だが次の瞬間、六月が逃げ出そうと走る

トルソー
「あっ・・・なんで!?
 ・・・あ!僕だよ!?トルソーだよ!!

 あの時、殴ったのはごめん!
 ねえ、トオル!」

顔面ボコボコの叶


「逃・・・が・・・す、か・・・」

六月が背後から叶のカグネで貫かれる

東京 20-4.jpg


--------------------------------------

【嘉納サイド】

会場の様子を複数のモニターで見ている嘉納

加納
「フム・・・戦局は大分動き出したようだ
 エトさん!どうかな?
 そろそろ【オウル】を投入してみては?」

エト
「そうだね」

通信でオウルに話しかけるエト

エト
「どーう?イケる?滝沢くん」

滝沢
「早くしろ、腹減ってんだ」

白髪になっている滝沢が
爪が黒くなっている指をかじる

東京 20-5.jpg


煽り
「ヒトは時に異形へと変える
 この間違った世界で・・・」


PR------------------------------- 定番人気作品から隠れた名作まで 日本最大級の配信数を誇る ケータイコミックサイト!! http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=2BPVRY+9TNI42+VJK+61RIB&guid=on --------------------------------



感想



東京喰種やってるわ


東京喰種が生き甲斐

:reが生き甲斐

√Aが生き甲斐

むしろ什造が生き甲斐

#ふぁぼした人全員フォローする
#相互希望


【拡散希望】グラスリップ/東京喰種/RAIL WARS!/ろこどる/アルドノア・ゼロ/ばらかもん/人生/さばげぶっ!/アオハライド/ハナヤマタ/まじもじるるも//残響のテロル/P4Gが好きな人はフォローお願いします


HQ13巻以降まだ買えとらんし月曜に学校帰りに本屋行って買うかぁ。東京喰種も買わねば


【定期】コックリさん/Free!/東京喰種/アオハライド/世界一初恋/DRRR!/ジョジョ/薄桜鬼/アムネシア/ディアラバ/野崎くん/ヨナ/ヴァンガ/アルドノア・ゼロ/少ハリ/ダイヤ/fate/ 天体のメゾット
#好きなアニメあったらRT #RTした人全員フォローする


東京喰種最高におもろくなってきた


【自己紹介定期】多分話せるアニメ、漫画
ハイキュー/ブラッドラッド/銀の匙/WORKING/デュラララ/君と僕。/坂道のアポロン/はたらく魔王さま/純情ロマンチカ/世界一初恋/月刊少女野崎くん/東京喰種/僕らはみんな河合荘

かぶりあったら話しかけてくださいヽ(*゚∀゚*)ノ


@sugur226
東京喰種見てる


【定期】
NARUTO 青エク めだか箱 東京喰種 などが好きです
他のも多少はわかるかも


スケブ持ってきてたけど東京喰種読んで帰ってった


東京喰種√A
最終話に近付いてる!!うおおおおおおおお!大好きいいいいいいいいい!!!


撮りだめしてある東京喰種でも見るか…


今週の東京喰種は泣ける


東京喰種のことなら1日中話せる


裏垢でシモイ事つぶやきまくってたら東京喰種アニメ10分も過ぎてた_(:3ゝ∠)_.


「定期」 今期見てるアニメ グリザイア楽園 迷宮 東京喰種√A ラブライブ! アイドルマスターシンデレラガールズ 艦隊これくしょん-艦これ- 冴えない彼女の育てかた 暗殺教室 デュラララ 1つでも見てるアニメあったらRTorふぁぼ 相互相互相互2t3t23


東京喰種始まった!


@AAAchu318
東京喰種ww


今回の東京喰種面白くなかったな


【買取】回収中
弱虫ペダル : 新開隼人(無限回収)
東京喰種 : 霧嶋絢都(アヤト)、霧嶋董香(トーカ)
詳しくはツイプロでお願いします!


@rai_kmg さっき一割から8話までアニメ見てきた!!東京喰種初心者です〓


録画予約 テレビ大阪:「東京喰種√A  第10話「終雨」」 [ 3/15 (日) 2:35~3:05 twra030606 ] via TwitRock


東京喰種全巻買いたいな


東京喰種見たら4時やん


今日はやたらと動くな!東京喰種は作画の差が激しい^^;


政道の遺書くるなぁ…。東京喰種の世界の日本は結構シビアな上に妙に戦闘力ありそう。異種間の争いに加えて人間の戦争もあるとなると砂上の楼閣のような平和なのかも


@tamao729 ●予約追加:テレビ大阪1 2015/3/15 2:35 ~ 3:5 東京喰種√A  第10話「終雨」


東京喰種にかえてもまたOCDのPV!
テンションあがるうううう


東京喰種キツあぁああああああああ


録画予約 テレビ大阪:「東京喰種√A  第10話「終雨」」 [ 3/15 (日) 2:35~3:05 twra030606 ] via TwitRock


河村さん、玉水さん、いつも山口まで来てくれてありがとう。おやすみ。笑
俺は一人で東京喰種のアニメ見ます。


東京喰種あってたラッキー♪(v^_^)v

体調悪いのも治った[ムード]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。